Top >  子供保険 ソニー生命 >  ソニー生命の子供保険の特約


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


ソニー生命の子供保険の特約

ソニー生命子供保険には、5年ごと利差配当付年金支払特約を付加する事が出来ます。
ソニー生命の子供保険の契約者(親)に配当されるものです。
責任準備金等の運用益がソニー生命の予定した運用益を超えた場合、契約6年目から5年ごとに給付されます。
これに利息を付け積み立てたものが5年ごと積み立て配当金になります。
もちろん経済情勢により利率が変動するため、運用実績によっては支払いが無い場合もあります。
またソニー生命の子供保険には、解約返戻金がある契約の場合、ソニー生命が自動的に子供保険の保険料を立て替える制度があります。
払込猶予期間を超えても保険料の払込みが無い場合に限り、解約返戻金額の範囲内で立て替える、自動振替貸付制度と言います。

         

子供保険 ソニー生命

関連エントリー

ソニー生命の子供保険の特約 ソニー生命の子供保険、学資保険の検討法 ソニー生命の子供保険、学資保険の種類 ソニー生命の子供保険 ソニー生命の子供保険の具体例 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴