Top >  子供保険 ソニー生命 >  ソニー生命の子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


ソニー生命の子供保険の特徴

ソニー生命子供保険、学資保険の特徴は、給付金を中学進学時、高校進学時に受け取るか、大学進学時に受け取るかを選択できるということです。
また、ソニー生命の子供保険、学資保険には?型と?型の2タイプがあります。
?型は子供の進学時に学資給付金を受け取れるタイプで、満期時には満期給付金を受け取る事ができます。
?型は17歳満期時、18歳満期時のいずれかに満期学資金が給付されるタイプと、20歳満期時、22歳満期時のいずれかに満期学資金が給付され、満期前の18歳時に進学学資金が給付されるタイプです。
ソニー生命の子供保険、学資保険は生命保険ですので契約者(親)に万が一の事があった場合や、高度障害、不慮の事故で身体障害になった場合はその後の保険料の払込みは免除になります。
この場合も、学資給付金は全額受け取る事ができます。

         

子供保険 ソニー生命

関連エントリー

ソニー生命の子供保険の特約 ソニー生命の子供保険、学資保険の検討法 ソニー生命の子供保険、学資保険の種類 ソニー生命の子供保険 ソニー生命の子供保険の具体例 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴