Top >  積み立て >  子供保険:STI学資積立プランの特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


子供保険:STI学資積立プランの特徴

通常の子供保険や学資保険とは少し異なりますが、世界中の子供達の高等教育資金を安全確実、尚且つ高利回りで確保する事を目的とし設立されたSTI学資積立プランという積立保険があります。
STIT学資積立プランには5つの特徴があります。
1つ目は子供の学資金の積立だけを重視した、安全で確実なプランであると言う事です。
2つ目はSTI学資積立プランは英国信託法により保護されている信託商品なので、積立運用金が保障されています。
3つ目はカナダ国債等における元利確定運用である為、運用実績が高利回りです。
4つ目は小口購入が可能であるという事です。
5つ目はSTI学資積立プランに加入している子供が進学しなかった場合、プランを譲渡する事が可能です。
STI学資積立プランの保険料は、一括払い、5年払い、年払いの3つの支払方法から選択する事が可能です。
またカナダドルプランとUSドルプランからの選択となります。

         

積み立て

関連エントリー

子供保険:STI学資積立プランのオプション 子供保険:STI学資積立プランの運用 子供保険:STI学資積立プランの特徴