Top >  子供保険 ソニー生命 >  ソニー生命の子供保険


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


ソニー生命の子供保険

ソニー生命子供保険には大きく分けて4つの特長があります。
1つ目はソニー生命の子供保険は、子供の教育資金確保に重点を置いた貯蓄性重視の保険であると言う事です。
これは、保障内容をシンプルに絞って貯蓄性を高くしているのです。
2つ目は保険設計の幅が広く柔軟にプランを立てられると言う事です。
3つ目は保険の満期時を17歳に設定する事が出来ます。
これにより3月の早生まれの子供でも、大学入試前に学資金を受け取る事が出来るのです。
もちろん17歳満期の他にも18歳満期、20歳満期、22歳満期を選択する事が出来ます。
4つ目は契約者(親)に万が一の事があっても安心という事です。
ソニー生命の子供保険、学資保険は生命保険ですので、契約者(親)が死亡した場合、所定の高度障害になった場合、不慮の事故で所定の身体障害になった場合、それ以降の保険料の払込みは免除になります。
もちろん学資金は100%受け取る事ができるので、通常の貯蓄と違い確実に教育資金を確保する事ができます。

         

子供保険 ソニー生命

関連エントリー

ソニー生命の子供保険の特約 ソニー生命の子供保険、学資保険の検討法 ソニー生命の子供保険、学資保険の種類 ソニー生命の子供保険 ソニー生命の子供保険の具体例 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴