Top >  子供保険 ソニー生命 >  ソニー生命の子供保険の具体例


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


ソニー生命の子供保険の具体例

ソニー生命子供保険、学資保険には子供の中学、高校、大学進学時に学資金が給付される?型というプランがあります。
具体例を挙げると、ソニー生命の子供保険、学資保険?型で毎月の払込み保険料が6800円だったとします。
このプランの場合、子供が12歳の中学進学時に30万円の進学学資金が給付されます。
また子供が15歳の高校進学時には30万円の進学学資金が給付されます。
さらに子供が18歳の大学進学時には100万円の満期学資金が給付されます。
3回の学資金受取総額は160万円になります。
18歳満期での保険料払込総額が146万8800円ですので、返戻率は108%になります。
この様に、ソニー生命の子供保険、学資保険には元本割れがなく、貯蓄性に優れた保険であると言えるでしょう。

         

子供保険 ソニー生命

関連エントリー

ソニー生命の子供保険の特約 ソニー生命の子供保険、学資保険の検討法 ソニー生命の子供保険、学資保険の種類 ソニー生命の子供保険 ソニー生命の子供保険の具体例 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴 ソニー生命の子供保険の特徴