Top >  子供保険 日本生命 >  日本生命の子供保険の特約


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


日本生命の子供保険の特約

日本生命の子供保険は、祝金受取コースと祝金据え置きコースの2種類に特約を付加する事ができます。
日本生命の子供保険の特約には3コースあり、保障内容は次の通りです。
まずこども新災害入院特約aは、ケガで5日以上継続して所定の入院をされた時に、1回の入院で120日まで、通算1095日まで災害入院給付金が受け取れます。
次にこども新入院医療特約aは、病気で5日以上継続して所定の入院をされた時に、1回の入院で120日まで、通算1095日まで疾病入院給付金が受け取れます。
また、病気やケガで所定の手術を受けられた時には、支払いに制限を受けている手術を除き、手術給付金を受け取れます。
最後に、こども通院特約aは、病気やケガで5日以上継続して入院をし、退院日の翌日からその日を含めて120日の間に所定の通院をした場合、1回の入院に対する通院が30日まで、通算1095日まで通院給付金が受け取れます。
この様に日本生命の子供保険は特約を付加する事により、満期まで子供のケガや病気に備える事ができます。

         

子供保険 日本生命

関連エントリー

日本生命の子供保険の特約 日本生命の子供保険には育英年金がバックアップ 日本生命の子供保険のプラン:祝金据え置きコース 日本生命の子供保険のプラン:祝金受け取りコース 日本生命の子供保険の特徴