Top >  子供保険 日本生命 >  日本生命の子供保険のプラン:祝金据え置きコース


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


日本生命の子供保険のプラン:祝金据え置きコース

日本生命の子供保険「げ・ん・きEX」の保険のプランの中から“祝金据え置きコース”についてご紹介します。
祝金据え置きコースは、所定の利率による利息が付き、また自由に引き出せる事が大きな特徴です。
例えば、祝金据え置きコースに、0歳から2歳までの間に加入した場合、4歳時に10万円、これを据え置いた場合6歳時に30万円と利息、これを据え置いた場合12歳時に60万円と利息、これを据え置いた場合15歳時に100万円と利息、これを据え置いた場合18歳時に200万円と利息、さらに据え置いた場合22歳満期時に300万円と利息を受け取る事ができます。
また、3歳から8歳の間に祝金据え置きコースに加入した場合、12歳時に30万円、これを据え置いた場合15歳時に70万円と利息、これを据え置いた場合18歳時に170万円と利息、さらに据え置いた場合22歳満期時に170万円と利息を受け取る事ができます。
自分が祝金をどのような目的で貯蓄するかでプランを選ぶことが出来ます。
さらに日本生命の子供保険「げ・ん・きEX」には、育英年金がバックアップし、契約者(親)に万が一の事があった場合に備える事ができます。

         

子供保険 日本生命

関連エントリー

日本生命の子供保険の特約 日本生命の子供保険には育英年金がバックアップ 日本生命の子供保険のプラン:祝金据え置きコース 日本生命の子供保険のプラン:祝金受け取りコース 日本生命の子供保険の特徴