Top >  子供保険 日本生命 >  日本生命の子供保険のプラン:祝金受け取りコース


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


日本生命の子供保険のプラン:祝金受け取りコース

日本生命の子供保険「げ・ん・きEX」には、“祝金受け取りコース”と“祝金据え置きコース”の2プランがあり、さらに、満期年齢を18歳と22歳から選ぶことが出来ます。
祝金受け取りコース”についてご紹介します。
祝金受け取りコースは、所定に利率による利息がつき、自由に引き出せることが大きな特徴です。
例えば0歳から2歳の間に日本生命の子供保険に加入した場合、祝金受取コースの場合では、4歳時に10万円、6歳時に20万円、12歳時に30万円、15歳時に40万円、18歳時に100万円、22歳の満期時には100万円を受け取る事ができます。
また、3歳から8歳の間に日本生命の子供保険に加入した場合、祝金受取コースの場合、12歳時に30万円、15歳時に40万円、18歳時に100万円、22歳の満期時には100万円を受け取る事ができます。
自分が祝金をどのような目的で使うかによって、プランを選ぶことが出来ます。
さらに、日本生命の子供保険「げ・ん・きEX」には育英年金が初めからついておりますので、親に万が一のことがあっても安心です。

         

子供保険 日本生命

関連エントリー

日本生命の子供保険の特約 日本生命の子供保険には育英年金がバックアップ 日本生命の子供保険のプラン:祝金据え置きコース 日本生命の子供保険のプラン:祝金受け取りコース 日本生命の子供保険の特徴