Top >  子供保険 日本生命 >  日本生命の子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


日本生命の子供保険の特徴

日本生命子供保険には「げ・ん・きEX」という商品があります。
この子供保険の特徴としては、例えば0歳から2歳時に加入し、22歳が満期の場合だと次の様になります。
幼稚園入園の時や小学校、中学校、高校、大学に入学する際にあたる年齢ごとと、保険期間満期時にお祝い金を受取る事ができます。
また日本生命の子供保険に加入した場合のメリットとして、お祝い金は据え置く事も出来ます。
据え置いたお祝い金には、経済情勢により変動する事もありますが、所定の利率による利息が付きます。
もちろん、お祝い金は自由に引き出す事もできます。
契約者(親)に万が一の事があった場合、育英年金がバックアップし、また特約を付加する事により、満期までケガや病気に備える事できます。
育英年金は特約でなく、初めからプランに組み込まれているので、日本生命の子供保険「げ・ん・きEX」は、貯蓄性よりも子供の保障を重視する方に向いている保険であると言えるでしょう。

         

子供保険 日本生命

関連エントリー

日本生命の子供保険の特約 日本生命の子供保険には育英年金がバックアップ 日本生命の子供保険のプラン:祝金据え置きコース 日本生命の子供保険のプラン:祝金受け取りコース 日本生命の子供保険の特徴