Top >  子供保険 フコク生命 >  フコク生命の子供保険ジャンプ型の加入例


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


フコク生命の子供保険ジャンプ型の加入例

フコク生命の子供保険ジャンプ型は、子供に一番お金のかかる大学入学時に焦点を当てた、ステップ型よりもさらに貯蓄性に優れた子供保険です。
フコク生命の子供保険、ジャンプ型で祝金、満期金累計220万円コースの加入例は次の通りです。
フコク生命の子供保険ジャンプ型に加入する子供の年齢は0歳とし、契約者(親)の年齢は30歳です。
保険期間は22歳満期で、保険料払込み期間は子供が18歳までです。
この場合、子供が18歳の大学入学時に120万円の学資祝金が給付されます。
22歳の満期時には100万円の満期金が給付されます。
18歳時の学資祝金は据え置く事も可能で、据え置いた場合22歳の満期時に220万円が給付されます。
さらに据え置いた場合には据え置き利息も加算されます。

         

子供保険 フコク生命

関連エントリー

フコク生命の子供保険ジャンプ型の加入例 フコク生命の子供保険ステップ型の加入例 フコク生命の子供保険の特徴 フコク生命の子供保険の医療保障 フコク生命の子供保険とは