Top >  子供保険 フコク生命 >  フコク生命の子供保険の医療保障


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


フコク生命の子供保険の医療保障

フコク生命の子供保険には、主契約に医療保障特約として付加する事ができる医療大臣というパックの商品があります。
フコク生命の子供保険自体は貯蓄重視型ですので、医療大臣を付加する事により医療保障面を充実させる事ができます。
主な保障内容は次の通りです。
疾病・災害入院給付金は、病気やケガで2日から4日継続して入院した場合25000円が給付されます。
また、病気やケガで5日以上継続して入院した場合、日額5000円が給付されます。
入院見舞給付金は5000円が給付されます。
手術給付金は病気やケガで所定の手術を受けた場合、手術の種類によりますが5万円、10万円、20万円が給付されます。
無事故給付金はフコク生命の子供保険契約時から5年ごとの期間中に入院給付金の支払いが生じなかった場合に25000円が給付されます。
死亡保険金はフコク生命の子供保険に加入している子供が死亡した場合、50万円が給付されます。

         

子供保険 フコク生命

関連エントリー

フコク生命の子供保険ジャンプ型の加入例 フコク生命の子供保険ステップ型の加入例 フコク生命の子供保険の特徴 フコク生命の子供保険の医療保障 フコク生命の子供保険とは