Top >  子供保険 フコク生命 >  フコク生命の子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


フコク生命の子供保険の特徴

フコク生命の子供保険には大きく分けて6つの特徴があります。
1つ目はフコク生命の子供保険に加入している子供の兄弟が、同じくフコク生命の子供保険に加入しており、尚且つ契約者が同一の場合兄弟割引が適用されます。
2つ目はフコク生命の子供保険に加入している契約者(親)に万が一の事が合った場合、以後の保険料の払込みは免除になります。
その際にも祝金、満期金は受け取る事ができます。
3つ目はフコク生命の子供保険の保険料払込み期間は18歳までですので、多額の学資金が必要になる大学進学時には保険料の負担がありません。
4つ目は祝金を入園、入学前の11月1日に受取る事ができます。
実際の入学金の支払い等に充当する事ができるのです。
5つ目はフコク生命の子供保険に医療保障特約を付加する事により、医療面の保障内容を充実させる事ができます。
6つ目は教育資金保証特約を付加する事によりフコク生命の子供保険に加入している契約者(親)が死亡、高度障害に陥った場合に一時金を受取る事ができます。

         

子供保険 フコク生命

関連エントリー

フコク生命の子供保険ジャンプ型の加入例 フコク生命の子供保険ステップ型の加入例 フコク生命の子供保険の特徴 フコク生命の子供保険の医療保障 フコク生命の子供保険とは