Top >  子供保険 明治安田生命 >  明治安田生命の子供保険のこども総合医療特約


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


明治安田生命の子供保険のこども総合医療特約

明治安田生命子供保険には、特約を付加する事ができます。
1つはこども総合医療特約です。
基準入院給付金日額5000円のコースを付加した場合の保障内容は次の様になります。
明治安田生命の子供保険に加入している子供が入院した場合、入院1日につき5000円が給付されます。
また、所定の手術を受けた場合には手術の種類に応じて5万円、10万円、20万円が給付されます。
子供が骨折や重度の火傷を負った場合、50000円が給付されます。
さらに喘息による5日以上の入院の場合、退院後に50000万円が給付されます。
明治安田生命の子供保険のこども総合医療特約では、子供が所定のがん、糖尿病、慢性腎不全に陥った場合には、100万円が給付されます。
貯蓄性の高い保険に医療特約を付加する事により、医療面でも幅広く保証を付ける事ができるのです。

         

子供保険 明治安田生命

関連エントリー

明治安田生命の子供保険の養育年金特約 明治安田生命の子供保険のこども総合医療特約 明治安田生命の子供保険の契約例 明治安田生命の子供保険の特長