Top >  子供保険 明治安田生命 >  明治安田生命の子供保険の契約例


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


明治安田生命の子供保険の契約例

明治安田生命子供保険に加入する際の契約例としては、次のパターンが挙げられます。
子供が明治安田生命の子供保険に0歳時で加入した場合です。
契約者(親)は30歳の男性だとします。
主契約としては200万円を基準保険金額とし、基準入院給付金日額5000円が給付されるこども総合医療特約と、養育年金年額50万円が給付される養育年金特約を付加します。
この場合、明治安田生命の子供保険に加入している子供が18歳の時に、基準保険金額の20%に当たる40万円が教育資金として給付されます。
22歳満期時には200万円の満期保険金が給付されますので、受取保険金総額は240万円になります。
また、明治安田生命の子供保険に加入している子供が、契約6年目から5年ごとの積み立て配当金が給付されます。

         

子供保険 明治安田生命

関連エントリー

明治安田生命の子供保険の養育年金特約 明治安田生命の子供保険のこども総合医療特約 明治安田生命の子供保険の契約例 明治安田生命の子供保険の特長