Top >  子供保険 明治安田生命 >  明治安田生命の子供保険の養育年金特約


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


明治安田生命の子供保険の養育年金特約

明治安田生命子供保険に、養育年金年額50万円の養育年金特約を付加した場合の保障は次の様になります。
明治安田生命の子供保険の契約者(親)が死亡、または第一級、第二級の障害に陥った場合、以後の保険料の払込みは免除になります。
第一級障害とは両眼失明、下半身完全運動麻痺等を示します。
第二級障害とは両耳の聴力を失った時等を示します。
いずれの場合もその後の教育資金と満期金は給付され、子供のケガや病気の保障は継続されます。
さらに明治安田生命の子供保険に養育年金特約を付加した場合、契約者(親)に万が一の事があった場合には250万円が一時金として給付されます。
子供が22歳になるまで、年額50万円の養育年金が受け取れるのも、明治安田生命の子供保険に養育年金特約を付加した場合の大きな特長と言えます。

         

子供保険 明治安田生命

関連エントリー

明治安田生命の子供保険の養育年金特約 明治安田生命の子供保険のこども総合医療特約 明治安田生命の子供保険の契約例 明治安田生命の子供保険の特長