Top >  子供保険 全労済(国民共済) >  全労済の子供保険のその他の保障内容


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


全労済の子供保険のその他の保障内容

全労済(国民共済)子供保険に加入した場合、ケガや病気以外の保障内容は次の様になります。
全労済(国民共済)の子供保険に加入している子供が、交通事故により身体に障害が残った場合、270万円から12万円が交通災害傷害共済金として給付されます。
また不慮の事故により身体に障害が残った場合、180万円から8万円が災害傷害共済金として給付されます。
さらに全労済(国民共済)の子供保険に加入している子供が故意ではなく他人の家の物を壊した場合、第三者に対する損害賠償として最高100万円が補償されます。
全労済(国民共済)の子供保険には、さらに医療保障を充実させる為に医療タイプを付加する事も可能です。
医療タイプを付加した場合でも、月々の掛け金は1600円が加算されるだけですので、非常に安価で入り易い保険であると言えるでしょう。

         

子供保険 全労済(国民共済)

関連エントリー

全労済の子供保険のその他の保障内容 全労済の子供保険の死亡や重度傷害の保障内容 全労済の子供保険のケガや病気の保障内容 全労済の子供保険