Top >  子供保険 全労済(国民共済) >  全労済の子供保険のケガや病気の保障内容


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


全労済の子供保険のケガや病気の保障内容

全労済(国民共済)子供保険に加入した場合の保障内容は次の様になります。
子供が交通事故や不慮の事故によるケガ病気等で入院した場合は、入院5日目から最高180日分まで日額5000円が災害入院共済金、病気入院共済金として給付されます。
また交通事故や不慮の事故で通院した場合は、通院1日目から最高90日分まで日額2000円が災害通院共済金として給付されます。
全労済(国民共済)の子供保険に加入している子供が、骨折や腱の断裂、間接の脱臼を患った場合は、特定損害共済金として50000円が給付されます。
また全労済(国民共済)の子供保険の契約者(親)が不慮の事故や交通事故により死亡、重度傷害に陥った場合は、最高300万円が扶養者事故死亡共済金として給付されます。
さらに病気により死亡、重度傷害に陥った場合は、30万円が扶養者病気死亡共済金として給付されます。

         

子供保険 全労済(国民共済)

関連エントリー

全労済の子供保険のその他の保障内容 全労済の子供保険の死亡や重度傷害の保障内容 全労済の子供保険のケガや病気の保障内容 全労済の子供保険