Top >  子供保険 全労済(国民共済) >  全労済の子供保険


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


全労済の子供保険

全労済(国民共済)にはキッズタイプという子供向けの保険があります。
全労済(国民共済)の子供保険は月々の払込み保険料が900円と安価で、幼稚園や小学校、中学校に入学される子供に適した保険です。
また全労愛済(国民共済)の子供保険はスポーツや習い事に励む活動的な子供や、赤ちゃんが産まれた家庭にも人気のある子供保険です。
全労済(国民共済)の子供保険に加入できる子供の年齢は0歳から14歳までで、健康である事が条件で、最高18歳までの保障になります。
全労済(国民共済)の子供保険には割戻し制度があり、2005年度の割戻し金は掛け金の31.1%にあたる280円×払込月が割戻し金として給付されています。
安価な掛け金で医療保障が充実している事から、貯蓄性の高い子供保険の補佐的な役割としても適している子供保険と言えます。

         

子供保険 全労済(国民共済)

関連エントリー

全労済の子供保険のその他の保障内容 全労済の子供保険の死亡や重度傷害の保障内容 全労済の子供保険のケガや病気の保障内容 全労済の子供保険