Top >  子供保険 第一生命 >  第一生命の子供保険 未来キップの加入例


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


第一生命の子供保険 未来キップの加入例

第一生命子供保険未来キップ加入する子供(被保険者)の契約年齢は、3歳から14歳です。
第一生命の子供保険未来キップに加入し、保険料払込み期間を10年間とした場合の加入例は次の通りです。
子供がケガや病気で一泊二日以上の入院をした場合、1日あたり5000円の入院給付金を受け取る事ができます。
また子供がケガや病気で手術が必要になった場合は、手術の種類に応じて5万円、10万円、20万円の手術給付金を受け取る事ができます。
5日以上の入院に付随する通院の場合は、1日あたり2500円の通院給付金を受け取る事ができます。
第一生命の子供保険未来キップには特定損害給付金制度があり、事故による骨折等には1回あたり50000円が給付されます。
また子供に万が一の事があった場合には、死亡・高度傷害保険金として1000万円が給付されます。

         

子供保険 第一生命

関連エントリー

第一生命の子供保険 未来キップの加入例 第一生命の子供保険 未来キップ 第一生命の子供保険 MICKEYの加入例 第一生命の子供保険 MICKEY