Top >  子供保険 第一生命 >  第一生命の子供保険 MICKEY


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


第一生命の子供保険 MICKEY

第一生命子供保険には貯蓄重視型のMICKEYと保障重視型の未来キップという商品があります。
貯蓄重視型のMICKEYは子供の成長に合わせて学資金、独立資金、結婚資金を確実に貯蓄できます。
第一生命の子供保険MICKEYは子供の小学校、中学校、高校、大学の入学時に合わせて学資金を受け取る事ができます。
学資金を自動的に据え置きをする事も可能で、さらに満期時には満期学資金を受け取る事ができます。
第一生命の子供保険MICKEYに加入している契約者(親)が死亡・高度障害または不慮の事故により所定の身体障害に陥った場合には、以後の保険料の払込みは免除になります。
また第一生命の子供保険MICKEYには育英年金特約と医療保障特約を付加する事ができます。
育英年金特約については、満期時に子供が生存している場合、特約満期給付金を受け取る事もできるのです。

         

子供保険 第一生命

関連エントリー

第一生命の子供保険 未来キップの加入例 第一生命の子供保険 未来キップ 第一生命の子供保険 MICKEYの加入例 第一生命の子供保険 MICKEY