Top >  子供保険 第一生命 >  第一生命の子供保険 未来キップ


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


第一生命の子供保険 未来キップ

第一生命子供保険には、医療保障重視型の未来キップという商品があります。
特長としては、第一生命の子供保険未来キップ加入の子供がケガや病気で一泊二日以上の入院をした場合、入院1日目より入院給付金を受け取る事が出来ます。
また、子供の手術、骨折、通院に於いても保障があります。
もちろん満期時には満期保険金を受け取る事ができ、教育資金や独立、結婚資金への充当もできます。
第一生命の子供保険未来キップは、保険料払込み免除特約を付加する事ができます。
これは契約者(親)ががん、急性心筋梗塞、脳卒中等の3大疾病に陥った場合、以後の保険料の払込みは免除となり、子供の保障はそのまま継続されます。
また、第一生命の子供保険未来キップは、5年ごと利差配当付き子供加入型の総合医療保険ですので、5年ごとに配当金が給付されるのも大きな特長です。

         

子供保険 第一生命

関連エントリー

第一生命の子供保険 未来キップの加入例 第一生命の子供保険 未来キップ 第一生命の子供保険 MICKEYの加入例 第一生命の子供保険 MICKEY