Top >  子供保険 こくみん共済 >  こくみん共済の子供保険の保障内容


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


こくみん共済の子供保険の保障内容

こくみん共済子供保険に加入した場合、子供が入院や通院した際の保障は次の通りです。
子供が交通事故、不慮の事故、病気で入院した場合は、入院5日目から180日目まで5000円が給付されます。
子供が交通事故、不慮の事故で通院した場合は、通院1日目から90日目まで日額2000円が給付されます。
こくみん共済の子供保険には、子供に手術や高度先進医療の治療が必要になった場合の保障は付加されませんが、契約者(親)が死亡した時、重度障害に陥った場合は、交通事故、不慮の事故の場合には最高で350万円、病気の場合には免責1年で30万円が給付されます。
こくみん共済の子供保険は、最高100万円の損害賠償も保障されます。
この様に、こくみん共済の子供保険は医療保障の幅が広い事から、他の保険と併用して加入するにも適している保険と言えます。

         

子供保険 こくみん共済

関連エントリー

こくみん共済の子供保険の保障内容 こくみん共済の子供保険の保障内容 こくみん共済の子供保険