Top >  子供保険 こくみん共済 >  こくみん共済の子供保険の保障内容


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


こくみん共済の子供保険の保障内容

こくみん共済子供保険は、加入できる年齢が0歳から14歳で、保障年齢は満18歳です。
月々の払込み保険料は900円で、子供が交通事故による死亡や重度傷害の場合は600万円が給付されます。
また不慮の事故による死亡や重度傷害の場合は400万円が、病気による死亡や重度傷害の場合は200万円が給付されます。
またこくみん共済の子供保険では、子供が骨折、脱臼した場合には5万円、介護が必要になった場合には200万円が給付されます。
さらに、子供が交通事故により身体に傷害が残った場合は270万円から12万円、不慮の事故で身体に傷害が残った場合には180万円から8万円が給付されます。
この様に、こくみん共済の子供保険は安価な保険料で幅広い保障内容が付く事から、メインで加入している子供保険の補佐的な保険としても適していると言えるでしょう。

         

子供保険 こくみん共済

関連エントリー

こくみん共済の子供保険の保障内容 こくみん共済の子供保険の保障内容 こくみん共済の子供保険