Top >  子供保険 こくみん共済 >  こくみん共済の子供保険


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


こくみん共済の子供保険

子供保険を発売している共済にも様々な種類があります。
こくみん共済、県民共済、コープ共済等です。
いずれも毎月の保険料が安く保障重視型である事から、別の子供保険、学資保険の補佐的に加入するケースも多い傾向にあります。
例えばこくみん共済を例にあげてみたいと思います。
こくみん共済とは全労災が運営しており、子供向けにはキッズタイプという保険があります。
こくみん共済の子供保険に加入できる子供の年齢は0歳から14歳までで、保障年齢は満18歳までです。
毎月の払込保険料は900円と安価で、毎年5月末の決算時に余剰が生じた場合にはこくみん共済の加入者には割戻し金が分配されるのも大きな特徴です。
こくみん共済の子供保険は、保障内容が充実している反面貯蓄性には乏しい感がありますが、保険会社の破綻時のリスクを考えれば安心度の高い子供保険と言えるでしょう。

         

子供保険 こくみん共済

関連エントリー

こくみん共済の子供保険の保障内容 こくみん共済の子供保険の保障内容 こくみん共済の子供保険