Top >  子供保険 アフラック >  アフラックの子供保険の注意事項


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


アフラックの子供保険の注意事項

アフラック子供保険の注意事項としては、保険料払込免除特約を付加するかしないかを選択する事ができるということです。

例えばアフラックの子供保険に保険料払込免除特約を付加した場合、契約者(親)が死亡した時、契約者(親)が所定の高度障害になってしまった時、契約者(親)が事故による身体障害になってしまった時に、次の払込期月以降の保険料払込みが免除になります。

逆に保険料払込免除特約を付加しなかった場合、解約し解約払い戻し金を受け取るか、契約者を変更し以後の保険料を払い続ける事になります。

また契約者(親)が高度障害や事故による身体障害になってしまった場合には、契約者は変更する事ができず、また以後の保険料も払い続ける事になります。

アフラックの子供保険は戻り率も良く元本割れしない事から貯蓄性にも優れているので、是非保険料払込免除特約を付加する事をおすすめします。

詳しいアフラックこども保険はこtら → ネット申し込み増えてます!

         

子供保険 アフラック

関連エントリー

アフラックの子供保険の特則 アフラックの子供保険の注意事項 アフラックの子供保険の戻り率 アフラックの子供保険の特徴