Top >  子供保険 アフラック >  アフラックの子供保険の戻り率


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


アフラックの子供保険の戻り率

アフラック子供保険に加入した場合の満期給付金や払込み保険料は次の様になります。

例えば子供が0歳時にアフラックの子供保険に加入し、満期は18歳で満期金は100万円だとします。

この場合15歳時には満期金100万円の30%に当たる30万円が学資給付金として給付されます。
月々の保険料払込みは5810円になります。
払込んだ保険料は18年間で総額125万4960円になります。

15歳時の学資給付金と18歳時の満期金を合わせると130万円になる事から、戻り率は103%となり元本割れはしていない事になります。

この戻り率とは、アフラックの子供保険に加入し満期時まで払い込んだ保険料と、給付される学資金、満期金の総額の差額から算出されます。

この戻り率が100%を下回る場合は元本割れを起こしている事になります。
また、この戻り率には配当金は含まれておりません。

詳しいアフラックこども保険はこtら → ネット申し込み増えてます!

         

子供保険 アフラック

関連エントリー

アフラックの子供保険の特則 アフラックの子供保険の注意事項 アフラックの子供保険の戻り率 アフラックの子供保険の特徴