Top >  子供保険 アフラック >  アフラックの子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


アフラックの子供保険の特徴

アフラック子供保険、学資保険には「かわいい子供の保険」という商品があります。

アフラックの子供保険の特徴としては、まず子供が産まれる140日前から加入できます。

保険の満期は15歳と18歳で、これは子供の高校進学時と大学進学時に当たります。
また、18歳時に給付される学資金は100万円から800万円まで10万円単位で設定できます。

一般的に必要とされる高校進学時の学資金が平均158万円から309万円、大学進学時の学資金が250万円から526万円である事から、家計に合ったプランを設計し易いと言えるでしょう。

この場合、15歳時に給付される学資給付金は、基準祝金額の30%となります。

アフラックの子供保険は、保険料払込免除特約を付加する事により、契約者(親)に万が一の事があった場合、以後の保険料の払込みが免除されます。

詳しいアフラックこども保険はこtら → ネット申し込み増えてます!

         

子供保険 アフラック

関連エントリー

アフラックの子供保険の特則 アフラックの子供保険の注意事項 アフラックの子供保険の戻り率 アフラックの子供保険の特徴