Top >  子供保険 県民共済 >  県民共済の子供保険の保障内容:交通事故


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


県民共済の子供保険の保障内容:交通事故

県民共済子供保険にはさらに次の通りの保障内容があります。
県民共済の子供保険に加入している子供が病気で死亡した場合、200万円が給付されます。
交通事故で死亡した場合には500万円が給付されます。
また、交通事故以外の不慮の事故で死亡した場合には400万円が給付されます。
県民共済の子供保険には、さらに後遺障害として次の様な保障があります。
原因が病気によるで重度障害に陥ってしまった場合と被害事故にて死亡した場合は200万円が給付されます。
交通事故で重度障害に陥ってしまった場合、重度にもよりますが、12万円から最高500万円が給付されます。
また交通事故以外の原因により重度障害に陥ってしまった場合、重度にもよりますが、8万円から最高400万円が給付されます。
重度障害割増は最高10回までで、1回50万円が給付されます。

         

子供保険 県民共済

関連エントリー

県民共済の子供保険の保障内容 県民共済の子供保険の保障内容:交通事故 県民共済の子供保険の保障内容:入院など 県民共済の子供保険