Top >  子供保険 県民共済 >  県民共済の子供保険の保障内容:入院など


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


県民共済の子供保険の保障内容:入院など

県民共済子供保険には次の様な保障内容があります。
県民共済の子供保険は加入年齢が0歳から18歳未満です。
子供保険自体の保障期間は18歳までですが、その後継続して契約する場合は生命型に切り替えとなり、保障期間は85歳までとなります。
県民共済の子供保険には?型と?型があり、?型は月々の掛け金が1000円、?型は月々の掛け金が2000円になります。
ケガにより入院した場合は、入院1日目から184日目まで日額5000円が給付されます。
子供が病気により入院した場合は、入院5日目から244日目まで日額5000円が給付されます。
子供が手術を受ける場合、手術の内容によって2万円、5万円、10万円、20万円のいずれかが給付されます。
また、子供がケガで通院した場合には、通院1日目から最高90日まで日額2000円が給付されます。

         

子供保険 県民共済

関連エントリー

県民共済の子供保険の保障内容 県民共済の子供保険の保障内容:交通事故 県民共済の子供保険の保障内容:入院など 県民共済の子供保険