Top >  子供保険 エース損害 >  エース損害保険の子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


エース損害保険の子供保険の特徴

エース損害保険子供保険には子供総合保険という商品があります。
エース損害保険の子供保険には大きく分けて4つの特徴があります。
1つ目はケガや病気、特定感染症等を24時間、国内外問わず保障する傷害保険です。
2つ目はエース損害保険に加入している子供に緊急な捜索や援助活動が必要となった場合、その費用を保護者が負担した場合に保障される救援者費用保障です。
3つ目は日常生活においての賠償責任が生じた場合に救援者費用等保険金が給付される賠償保障です。
これは国内外問わず、また家族全員が対象になります。
4つ目はエース損害保険に加入している契約者(親)が死亡、または重度傷害に陥った場合に育英費用が給付される育英費用保障です。
エース損害保険の子供保険は、貯蓄性よりも日常の様々なトラブルから子供を守る医療保障重視の子供保険であると言えます。

         

子供保険 エース損害

関連エントリー

エース損害保険の保障期間と保険料 エース損害保険の保障内容Bプランの場合 エース損害保険の保障内容Aプランの場合 エース損害保険の子供保険の特徴