Top >  子供保険 住友生命 >  住友生命の子供保険の特長


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


住友生命の子供保険の特長

住友生命子供保険にはこどもすくすく保険という商品があります。
住友生命の子供保険には大きく分けて4つの特長があります。
1つは18歳満期型に加入した場合、18歳での満期学資金の他に子供が12歳、15歳時に学資祝金が給付されます。
これにより、子供の成長に合わせて計画的に積み立てができます。
2つ目は住友生命の子供保険に加入している契約者(親)に万が一の事があった場合には、以後の保険料払込みは免除になり養育年金が給付される養育年金特約を付加する事が出来ます。
3つ目は子供の入院や手術等を保障する災害・疾病関係特約を付加する事ができます。
4つ目は満期時や保険料の払込期間、特約等幅広く選択する事ができ、それぞれの家庭に合った保険のプランを立てられます。

         

子供保険 住友生命

関連エントリー

住友生命の子供保険の特約 住友生命の子供保険の加入例 22歳満期の場合 住友生命の子供保険の加入例 18歳満期の場合 住友生命の子供保険の特長