Top >  子供保険 JA >  JAの子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


JAの子供保険の特徴

JA子供保険には大きく分けて4つの特徴があります。
1つめは祝金や保険満期金の受取りが、子供の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学進学時のタイミングに合わせられるという事です。
JAは非営利組織である事から掛け金も安価で、無理なく子供の学資金確保ができます。
2つめはJAの子供保険は掛け捨てではないので、保険満期時には満期共済金を受け取る事ができます。
3つめはベースの子供保険に養育年金を付加する事ができます。
これは契約者(親)が死亡または第1級後遺障害状態に陥った場合、以後の保険料の払込は免除になります。
祝金、保険満期金は通常通り給付され、さらに養育年金を毎年受け取る事が出来ます。
4つめはJAの子供保険に共済金割増支払特則を付加した場合、子供が死亡または第1級後遺障害状態に陥った場合、年齢に応じて共済金を割増して給付されるのです。

         

子供保険 JA

関連エントリー

JAの子供保険の特約(全入院特約・全入院長期保障特約) JAの子供保険の特徴