Top >  子供保険 AIU >  AIUの子供保険の入院や手術、損害賠償における場合の保障内容


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


AIUの子供保険の入院や手術、損害賠償における場合の保障内容



AIU子供保険は国内、国外に関わらず、

日常生活において偶然な事故により他人にケガを負わせた場合、

また他人の財物を壊して法律上の賠償責任が生じた場合に保障が適用されます。

これは、子供だけではなく契約者の家族全員が対象になります。



AIUの子供保険では子供がケガで入院した場合、最高180日の入院保険金が給付されます。

また手術が必要になった場合は、手術保険金が給付されます。



さらにAIUの子供保険では子供がケガで通院した場合、最高90日の通院保険金が給付されます。

また損害医療費用として、実際にかかったケガの治療費が給付されます。



以上の様にAIUの子供保険は保障内容の幅がとても広く、子供の様々なシチュエーションに対応した保険であると言えるでしょう。



         

子供保険 AIU

関連エントリー

AIUの子供保険8000円プランの加入例 AIUの子供保険10000円プランの加入例 AIUの子供保険15000円プランの加入例 AIUの子供保険18000円プランの加入例 AIUの子供保険の入院や手術、損害賠償における場合の保障内容 AIUの子供保険の損害や感染症における場合の保障内容 AIUの子供保険の特長