Top >  子供保険 アリコジャパン >  アリコジャパンの子供保険の特徴


あの保険会社がついにネット保険もスタートです。
       ↑       ↑       ↑       ↑
こども保険・学資保険だけではなく生命保険も一緒に見直し! 無料資料請求


アリコジャパンの子供保険の特徴

アリコジャパンの子供保険には「アリコのこども保険」という商品があります。
主な特徴としては、まずアリコのこども保険は通販専用です。
通販なので郵便で簡単に申し込む事ができ、医師の診査も特に必要ありません。
申込書と告知書の提出だけで良いという手軽さがあります。
また、保険期間満了時には他の医療保険に変更する事が可能ですが、
この場合にも健康状態に関わらず特に告知の必要はありません。
アリコのこども保険は、親の年齢に関わらず、子供の年齢だけで保険料が決まります。
これは保険料を算出し易く、通販であるがゆえの手軽さといえるでしょう。
また、医療保障の内容が充実している事から、
アリコのこども保険は貯蓄重視の子供保険よりも
保障を重視させたい場合に適している子供保険と言えるでしょう。

         

子供保険 アリコジャパン

関連エントリー

アリコジャパンの子供保険のメリット アリコジャパンの子供保険の医療保障 アリコジャパンの子供保険の保障内容 アリコジャパンの子供保険の特徴